2014年05月14日

【定番商品】キャンパスノート

今回はこちら、

IMGP5239_20110922135022.jpg

キャンパスノート

です。


会社によっては、メモ帳・ノートは自分で揃えるところも多いかと思いますが、私の会社ではキャンパスノートをメモノート代わりに買っています。
その他、社内の情報共有用にノートを使っている会社も多いのかと思います。

学生時代は、各教科1冊ずつ揃えて、綺麗にノートをとるkなんてことをやっていましたが、社会人になって改めて使いはじめると、罫線なんて関係のない雑な使い方になっています(笑)

後、私の場合基本的にボールペンで書くことが多いので、学生の頃はシャープペンシルで書いていた時に気にしていた紙質もあまり気にしなくなりました。

商品の紹介じゃ無くなってしまいましたが、定番商品としてのキャンパスノートの紹介でした。
posted by おねむ at 10:27| Comment(0) | 定番商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。